「夏の電気まつり」〜元気な練馬の子供たち!〜

こんにちは!
「Switch!ON練馬大泉」ライジングシステムです。

6月12、13日に、Switch!ON統一個店「夏のとくトクセール」、
略して?「夏の電気まつり」が開催されました!!

とてもいいお天気に恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただき、とても充実した二日間になりました。

ご来場いただいた方、また応援して下さった方、ありがとうございました。


東京電力の方や、東電ホームサービスの方もたくさん駆けつけてくださり、
何人もの方がこのブログを楽しみに読んでくださっているとおっしゃっていました。

関係者の中での人気度は高いようです、このブログ(笑)。


これからも気を引き締めて、書いていこうと思います。


さて、
「夏の電気まつり」のご報告です。


今回は両日とも本当にいいお天気で、たくさんの近所の子供たちがヨーヨー釣りを楽しんでくれました。




みな、とても元気で、釣り上げたたくさんのヨーヨーをビニール袋にこれでもかー!と入れて、持ち帰って行きました。

なかにはスタッフとパターゴルフで勝負してジュースを勝ち取った猛者もいたのだとか。笑


日本の未来は明るいこと間違いなさそうです☆



IHクッキングヒーターを使った実演では、遊びに来ていたお子様も、

「私も作りたい!!」

ということだったので、実際にポップコーンを作ってもらいました。
IHなら火が出ないので、お子様でも安心して触ってもらえます。

ポップコーンは蓋のついた鍋ひとつで簡単にできますし、ポンポン弾けるのが楽しいので、パーティなどにもお勧めです☆


また秋に「電気まつり」を開催いたしますので、
みなさま、また遊びに来て下さいね!


「Switch!ON練馬大泉」

ライジングシステム 有限会社蓮田電設

フリーダイヤル0120−57−4446

http://www.rising-system.com/





☆「くらし」のことなら何でも!☆

  お気軽にご相談ください






<営業内容>

オール電化工事一式

エコキュート・IHクッキングヒーター

太陽光発電

HP床暖房・蓄熱暖房機・地デジアンテナ工事

エアコン・水栓機器・電気温水器