地震で交通機関が使えなくなったら?〜徒歩で会社から帰るルート検索〜

こんにちは!
「Switch!ON練馬大泉」ライジングシステムです。

今朝方、栃木県を震源地とする地震があり、我が家でも大きな揺れを感じました。

我が家で地震を感じた場合の決まりごととして、必ず靴下を履くようにしています。なぜ履くのか・・・という理由は今となっては定かではありませんが、今朝も寝ぼけながら靴下を履いて、速報を観るためにテレビを付けました。


もし地震が来て、交通機関が使えなくなったら勤務先からご自宅まで歩いて帰るルートはもうご存知ですか?

Mapionの「乗換+徒歩ルート検索」を使うと、会社から自宅までの徒歩時間が検索できて便利ですよ!

Mapion
http://navi.mapion.co.jp/

「いざ」という時はいつ来るかわかりませんから、常日頃から備えておけば安心ですよね!





「Switch!ON練馬大泉」
ライジングシステム 有限会社蓮田電設

フリーダイヤル0120−57−4446

http://www.rising-system.com/




<営業内容>

オール電化工事一式

エコキュート・IHクッキングヒーター

HP床暖房・蓄熱暖房機・地デジアンテナ工事

エアコン・水栓機器・電気温水器