イベント終了!ありがとうございました。

Switch! ON 練馬大泉店のイベントが終了しました。

ご来店頂いた方、本当にありがとうございました。

呼び込みもやらせていただき、近所の方々にもお声かけ頂きました。
お忙しい中、話を聞いて頂き、ご協力頂きましてありがとうございます!!


11/14,15の2日間のイベントで、新たな人達との出会いがありました。

新しい出会いがあったこの2日間は私達にとっても特別な日となりました。

本当にありがとうございます。


我々「Switch! ON 練馬大泉店」であるライジングシステムは
地球温暖化対策であるエコに取り組んでおります。

鳩山首相が提唱した日本のCO2 20%削減にも(本気で)貢献したいと考えています。


私も2歳ちょっとの子供がいる親です。
社会人として、親として、
「みんなで止めよう温暖化」に"練馬"という地域から貢献していきたいと
考えています。

オール電化」という難しい用語はどうでも良く、
 ・快適なキッチン・・・IHクッキングヒーター
 ・快適なお風呂 ・・・エコキュート
 ・清潔な部屋にする為の空気清浄機
といった弊社が提案する商材をきっかけに、
「御客様の過ごしやすい生活」が、「家庭でできるCO2削減対策」に
両立できることが我々のミッションと思っております。

まだまだ至らぬところがある弊社ですが、
さらなる地域貢献と御客様満足度向上に努めてまいりたいと考えております。


2日間のイベント内容については、改めて報告させていただきますが、
まずは御礼とさせていただきます。

今後とも「Switch! ON 練馬大泉店」をよろしくお願いいたします。